お団子戦争 終

長かったような短かったような(´・ω・)

お団子集めイベント終わりましたね、おつかれさん(´ω`)

交換しながら集めてたから総数は曖昧だけれど、お目当てのものは手に入れられたよーな!

礼装なにそれおいしいの

モニュメント手に入ったのはいいけれどあんまりそのクラスの英霊もってないからなあ() バーサーカーとかセイバーの再臨素材手に入るイベントかもんかもん!

種火集め(超級)が追加されて中々美味しい感じに!(∩´∀`)∩ これでやっと育成が捗るような(そうでもないような)

とりあえず再臨素材あつめねば・・(-`ω-)

では('ω')ノ<じゃあの!

◆今のパーティー

ちょくちょく☆4英霊が出てうれしいかぎり(´ω`) なんとか礼装込みでコストギリギリおさまってます(;´・ω・) 育成ガンバルゾー!