茶々っと雑記+⑨

f:id:mochimochisakusaku:20170421204103p:plain

↑茶々っと日焼けしたチルノ(さいきょー)絵

…今日は雑記かな!('ω'三'ω')

 

◆ぐだぐだ明治維新オツカレサマデシタ(遅)

f:id:mochimochisakusaku:20210416002223p:plain

今回のイベントは走りやすくてヨカッタヨカッタ

無事ポイントも集めきったし茶々も手に入ったしサティスファクション('ヮ')!

モニュメント…?ピース…?知らんな!

f:id:mochimochisakusaku:20210416002232p:plain

バーサーカー+全体宝具(B)だし種火QP周回にちょー便利な

茶々ちゃんであった('ω')<アリガタヤー

黄金律(凶)でNP増やせるのもありがたい!

 

◆ CCCコラボ予告より↓

f:id:mochimochisakusaku:20210416002240p:plain

ビーチイベントォ!もう水着来ちゃうー?((('ω')))

とりあえずBBちゃんが配布の時点で「勝ったッ!」感はある

 

ここからは東方のお話へ

 

 

◆ついに東方新作発表

「イ”ェ”ェ”ェ”エ”ェ”ェ”ェ”ェ”ェ”ェ”ェ”イ”イ”イ”イ”!!!!!!」

 

やったぜ。

 

ついに東方新作「東方天空璋」(相変わらず変換できない)が発表されました

前作から大体二年ぐらいたってるとかたってないとか(現実逃避)

 

とりあえず日焼けしたチルノちゃんのインパクトたるや…

SS見た感じステージ進むごとに四季が変わったりしそう(´ω`)

今回はシンプルな昔ながらのSTGっぽくなるらしいのでこれまた楽しみ!

 

リハビリもかねて旧作でもプレイしとこうカナー!

あ”っ(満身創痍)

 

では('ω')ノシ<じゃあの!