おだんご戦争

おだんご戦争。 奇跡を叶える「団子」を巡る生存競争。 意志と能力を秤にかけた、一人も魔術師とテキトーな英霊による、一年に一度の大儀式。

わぁおだんごが二個も(´ω`)

ぱちぱちぱち

祭のあとはお団子集めだ!! ちなみにネロ祭は概念礼装一個とホムンクルスやら経験値を交換しまくって終わりました\(^q^)/

今回のイベントはさらにストーリーが吹っ飛んでていい感じ(^ω^) しかも呼符(?)も手に入るしうまうま! アイテム交換の方はアーチャー・ライダー・アサシンのピースとか限定礼装とか

あんまりこのクラスの英霊持ってないからこっちは微妙かなあとか思ってたら

アッサシーン!カワイイヤッター! 呼符のサーヴァント率が高いような気がするのは気のせいでしょうか

ついでに限定礼装もドロップしちゃったりとかなんとか 今回のイベントは幸先良いぞ!(´ω`*)

この調子でお団子集めて経験値カードをNEKOSOGIいただきたいなあ|д゚)

では('ω')ノ<じゃあの!