ねろまつり

なんかはじまた(^q^) その名もネロ祭!

概要といたしましては 「クエ周回して、メダル集めてアイテムと交換しよう!」

だいたいそんな感じ、まあソシャゲのイベントってそういう感じだよね()

お目当はガッツ状態付与の礼装!あとは再臨用アイテム! 再臨用アイテムとかちょっと多すぎてよくわかんないけど、とりあえず集めておいて損はない・・はず(・_・;

礼装交換に金メダル200枚(大体超級で一回3~8枚ドロップ)伝承結晶とかいう再臨用アイテムも200枚 でもどうやら礼装はクエでポロリするらしいしそんなにハムハムせんでもいいのかも(´・_・`)?

キナガニ・・・キナガニヤロウ・・・(´-`)

そして9月下旬には良さげなアップデートが! 高速バトルモードやら演出調整でもっさりだったバトルが快適に!? なんで周回クエイベント前に来なかったんだコレー!\(^o^)/

◆まいぱーてゐ

強化大成功イベントでセイバーと運営からもらったタマモ=サンが育ちに育ったよ! (なおどちらも再臨用アイテムが集まらない模様)

これ+フレンドのバーサーカーで超級ぐるぐるしてます ちゃんと回避するとこさせてあげないと長丁場に(・_・;

嗚呼、アプデ早く来ないかなあ

では( ´ ▽ ` )ノ<じゃあの