カンストとかハロイベ

乾燥と寒さで目が痛い今日このごろ皆さんいかがおすごしごしごしごしごし(ry

やったぜ(ΦωΦ) ってAP上限しかあがらんのかーい!

そしてこちらも

これでもう経験値はなんの意味もなくなっちゃいましたね(´ε`) コスト足りないから上限解放待ち遠しいナアヽ(´エ`)ノ

なお、緊急メンテの嵐だったハロウィンイベも・・・

礼装とエリザベートはバッチリ! 後は再臨素材をゲッチュしてしまえばおしまいかな(´ω`)

礼装に関しては意外と回してればドロップしてくれるので、最初の一枚交換で手に入れたらあとは交換は待ったほうがいいかも? かぼちゃとか結構集めるの大変ですしおすし(´・ω・`)

今回は全部交換できそうな気がする・・・ッ!

ではヽ(´エ`)ノじゃあの!