月こわい

やっぱり月の人ってつよい(確信)

やっとこさ買いました、東方紺珠伝 なんか最近クリアまでやれてない感があるけれどめげずに次のに手を付けていく(´・ω・)

でもちょっと後ろ側に「あり得ない激しい攻撃」だとか 「死ぬしかない!死ぬことができない!」とかいう文字が見えましてすでに不安感が(ry

もちに顔ついててかわいい(こなみ)

ノーミスクリアを強いられているんだ!!! 激ムズ感というか死にゲー感がぷんぷんするんだぜ?

そういえば鈴仙が自機としてつかえるんでしたね、やったぜ!

グワーーーー!!! これは死ねる、マッポーとしている、◆実際激ムズな◆

最初説明を見たときに、残機無限で突っ込んでいく感じかと思ったらそうではなくて 一回でもピチュったらまた中間地点からやり直しとかそういったものでした(/ω\)

つまり、この完全無欠モードをクリアするころには「バリバリのシューター」になっているってわけですよ!! なんと素晴らしいプレイヤー育成ゲームなんだ(((;´・ω・)))

ではちょっと育成されてきます(;´Д`)

じゃあの('ω')ノ

MG(´u`)MG