AUOガチャ

英雄王ガチャはっじまっるよー!!( ^ω^ )

・・・始まったんだけれど、すんなりガチャが引けないほどサーバーがボコボコにやられてたりとかして(´Д` ) サーバーが弱々しいのか、それともこれもAUOのカリスマ(笑)によるものなのか!(ンゴゴゴゴ)

とりあえず20連いっちゃえ!!!\(^q^)/

まずはこんな感じo(`ω´ )o 英霊一体確定になったのはいいけど星3ばっかじゃないですか!ヤダー! 牛若丸と青タイツは持ってなかったからちょっと嬉しいϵ( 'Θ' )϶ (カエサルはくべります)

かなしみ\(^o^)/ 地味にプロトタイプ青タイツ(青タイツと言っていない)とメディアさん引けてよかった! でも戦力補強できたかどうかって言ったら微妙なとこだよね()

セイバーのお供にランサーさんは必要なので

レベルあげねば!(`ω´ )b (ローマ・・?はてなんのことでしょう

パーティーはこうなりました! 見慣れたキャラが多いと落ち着く() 絆LVもあげてかないとね( ´ ▽ ` )ノ

では(´-`).。oO(じゃあの!)