フランフランちゃんちゃんちゃん

液晶やらなにやらGETできて環境が整ったので

あとは何をすべきかと言われれば無論

フランちゃんを描くしかあるまい!

ハロウィンの時描けなかったしネ!

flanlan

v(^ω^)v

ちょっと背景も描いてみたりなんだりっりっりっ スカートとかもうこれわからんけど描いて慣れるしか!()

もっとカッチョイイ妹様を描けるよう精進したいと思います(:3」∠)

では話は変わりWordPressのお話 今Chromeブラウザでこのブログ更新しているのだけれど なんというかし辛いったらありゃしない!(´・ω・)

投稿ページも二種類あって今は新しい方で投稿しているんだけど 日本語に対応できてない感じがヒシヒシと伝わってくるような 素晴らしいつくりとなっております('ω')

かといって古い方だと「新しいのあるよ!」みたいなポップアップが 毎回出てくるし、サイト表示言語英語にしないと表示されないものとかあるし・・・

更新するツールとかありゃいいんですけれどね('ω') また色々いじってみることとしましょう!

以上雑記でした() では('ω')ノシ じゃあの!