ブログ修正あれこれそれどれ

外側は大体おしまい、問題は内側。

 

どうも、さくもちです('ヮ')
またブログのデザインを色々と弄りました、レスポンシブデザインはしっくり来なかったので見送り…('ω')


タイトル画像もシンプルなものにしてみましたヨ!
着々とhtmlとcssの知識がついていく… 三(/'ヮ')/ウヒョオオオアアアアー!!!

f:id:mochimochisakusaku:20210415000058j:plain

↑でもスマホでPC版を表示しても見やすいようにはしたので試してみてもええんやで!

 

であとはGoogleフォトから貼り付けた画像が表示されない問題…
全然改善されないのではてな運営に問い合わせてみたけれど

 

・2020年9月から移行してやってるで

・でもGoogleAPIの仕様上時間かかるわー

・いつ終わるかはちょっとわからん^^;

 

まあこんな感じ_(:3」∠)_

確かにはてなフォトライフの「Hatena Blog Import」にちょっとずつ移行した画像がアップされてるけれど、1年ちょいでこの枚数だと何年かかることやら()

 

というわけで
自分で修正することにしました('◇')ゞ
(こんなにかかるってわかってたら最初から自分でやってたのに…グヌヌ)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210415002156j:plain

気の向いたときにちょっとづつやってます、こんな感じでシークレットウィンドウで画像が表示されてない記事を探して右のウィンドウで編集を繰り返すノデス…

 

 

mcsk.hateblo.jp

 でついでに上の記事のように、ちょこちょこ絵を差し替えたりもしようかなと('ヮ')

ちょっとづつ…ちょっとづつだけれどね(優先度は低め)

 

◆おまけ(お絵描き)

f:id:mochimochisakusaku:20210414235018p:plain

「アー♥」

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!