【あつ森】Q:ハロウィンどうでした?

どうも、さくもちです('ヮ')

・・・先週あたりに出すべき?サムネ絵描いてたらコノザマです('ヮ')テヘー

 

今年はこれがハロウィン絵という事で…v(・ω<)v

f:id:mochimochisakusaku:20201108203638p:plain

 

でとりあえずタイトルのアンサーから答えときましょソウシマショ('ω')

 

f:id:mochimochisakusaku:20201108204307j:plain

A:めちゃくちゃ癒された

 

f:id:mochimochisakusaku:20201108204406j:plain

まあイベント前に色々レシピを手に入れつつ、結構な数のハロウィン家具を作って島に配置したりだとか、住民に献上するようのアメちゃんを買っといたりだとか…

f:id:mochimochisakusaku:20201108204411j:plain

ハロウィン当日にはリアクションを教えてもらったりだとか(ついに2ページ目行っちゃいましたね)あったけれどもそんな事よりこの広場でワチャワチャするのが…イイ!イイゾォ!()

 

「もうだめそう、この人。」

「ここまで、パンプキングの話が出てないだと…」

「・・・後ろに地味に写りこんでるよ」

 

f:id:mochimochisakusaku:20201108205211j:plain

そういえばこんなの居ましたね()

住民達の印象が強すぎてもう記憶がふわふわしてます(´ω`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20201108205759j:plain

ただイベントの最後、満足したパンプキングが自分の首を差し出して消滅するシーンは涙なしには見れませんでしたね…ちゃんと飾っておくからネ!(/ω\)

 

「・・・。」

 

f:id:mochimochisakusaku:20201108210134j:plain

そして未だに島がハロウィン仕様です。

めちゃくちゃ設置したから回収がめんどくs…もうちょいこの雰囲気を楽しもうかな!

 

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20201108210519p:plain

スマホ壁紙用よこながう”ぁーじょん

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!