パーティハシビロちゃん

どうも、さくもちです('ヮ')

へんなのができたので紹介(雑)

f:id:mochimochisakusaku:20200525184423p:plain

「ハシビロちゃん!ハシビロちゃん!みんみー!」

「!?」

「新しいハシビロコウのフレンズを見つけたから連れてきたよ!」

「えっ…嫌な予感しかしないんだけど…」

 

◆例の回るアレ

f:id:mochimochisakusaku:20200525185146g:plain

「」

「ぐねぐね回るのが得意なフレンズなんだね!」

 

使用例

 

「回”る”軸”が”ち”がう”だろ”ォ”!”?”」

「そういう問題じゃないんだよなぁ」

「・・・前に作ったHSBRGNGの使用例もイッテミヨー」

 

「もうわけがわからないよ…」

「ハシビロコウちゃんの可能性を感じた、これなら”おせあにあちほー”でも通用するね!」

「・・・。」

 

 

◆おまけ(最近のあつ森)

f:id:mochimochisakusaku:20200525190234j:plain

フランちゃん(ver.雅)&ひでよびろこうちゃん

エイブルシスターズに飾っておくと着てくれたりするの毎回楽しい…

 

f:id:mochimochisakusaku:20200525190424j:plain

 

f:id:mochimochisakusaku:20200525190451j:plain

 

f:id:mochimochisakusaku:20200525190736j:plain

 

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!