東方鬼形獣やってます

どうも、さくもちです('ヮ')

やっとこさ東方鬼形獣がSteamで発売されたのでぼちぼちやってます。

f:id:mochimochisakusaku:20210417160652j:plain

やっぱり東方STGはノートPCでやりたかったんですよね…

キーボードと画面の位置関係がとてもいい感じです、よきよき。

f:id:mochimochisakusaku:20190911223942p:plain

・・・まあプレイングの方はやりこまないとどうにもならないですかそうですか()

とりあえずノーマルノーコンを目指していきます、ガンバルゾー!

 

◆おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210417160701p:plain

水着を描くと体感温度が-3度されるということなので描きました(大嘘)

もうそろそろ30度下回ってくれてもよくない?9月だよ!?!?

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!