【東方鬼形獣】主人公勢描き終えた

どうもさくもちです('ヮ')ノ

主人公勢描き終えたので改めてのせときます。

 

◆レイムー

楽園の素敵な巫女
博麗 霊夢(はくれい れいむ)

 

能力:主に空を飛ぶ程度の能力

 

◆マリサー

至極普通の魔法使い
霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)

 

能力:魔法を使う程度の能力

 

◆ヨウムー

半人半霊の二刀剣士
魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)

 

能力:剣術を扱う程度の能力

 

◆オマケ

↑Android・iPhone用壁紙サイズ('ヮ')

東方壁紙ってぇやつですぜー旦那ー姉御ー!(誰)

↑こちらはPC用壁紙サイズ('ヮ')

4K東方壁紙ってやつですぜ(ry

フルHDでも問題なく使えると思います、アス比かわらんし。

 

これで心置きなく鬼形獣製品版待機できますナ!('ヮ')

楽しみ・・・てか今のうちに忙しくてやれてない作品やるのもありかもしれない。

(全部やっとけよって話ですよね、もうしわけ・・・もうしわけ・・・)

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!