ブログのヘッダ変更

 

 

ちょっと前にブログのヘッダを変更しました('ヮ')

モノがモノだけにびっくりした方いたらゴメンネ!!!

 

 

【オリジナル】「header」イラスト/さくもち [pixiv]

 

ピクシブの方には、スマンホホ壁紙っぽいのつけてみたからみてみてネ

 

f:id:mochimochisakusaku:20210814133515p:plain

こっちにはデスクトップ壁紙っぽいのを載せておく!誰得?わしとく!('ヮ')

地味に自分の環境に合わせて4k解像度で作ってたり、こういうとき元絵をでかく描いてると楽よネー!!!

 

…今回はそれだけ!短い記事でスマヌスマヌ

 

そろそろPCゲーをやっても熱暴走しなさそうだし()

積んでるゲームを消化したりお絵かきしまくれるぞ、やったぜ。

 

涼しいって素晴らしい…

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210814133523j:plain

例のアレをキャンプ飯の予行練習も兼ねて作ってみました

 

f:id:mochimochisakusaku:20210814133539j:plain

あ^〜ただの飯テロだってはっきりわかんだね!!!