そうだ、Vaultをつくろう その3

やっと部屋割りぐらいまではできてきたマイボルト(?)

とはいえ全体を紹介するのはSSじゃ無理なところまで作っちゃったので('ω')

 

ちょっとした部屋紹介をば!

 

◆発電施設

f:id:mochimochisakusaku:20160920225609j:plain

クリーンな電気エネルギー()を作り出す大事な所!

VaultのDLCを入れるとエネルギーに困ることはなさそう(楽々999オーバー)

核のチカラってスゲー!!!!

 

f:id:mochimochisakusaku:20160920225909j:plain

上部には管制室の窓がついてます

これで監視体制はバッチリ('ω')b

 

◆管制室

f:id:mochimochisakusaku:20160920230319j:plain

こちらがその管制室(監督官の部屋?)

f:id:mochimochisakusaku:20160920230429j:plain

真上からライトを当てるとかわいいVaultボーイくんもこの通り

f:id:mochimochisakusaku:20160920230537j:plain

なんでこんなfalloutの照明は極端に真下だけ明るくなるのか…ウゴゴゴ

 

◆番外編

f:id:mochimochisakusaku:20160920230656j:plain

言わずもがな、トイレでございます('ω')

大切だよね、うん…

DLCで追加される手洗い場では綺麗な水が飲めるよ!やったね!

 

中がどんな感じかちょっとわかってもらえるようにGIFを用意してみました('ω')ノ

三階建てとかにしちゃったから管制室まですごい遠い()

あとそろそろオブジェクト容量が・・・

トイレも二個つくっちゃったし

すべての部屋に家具を配置できるか不安になってきたぞ\(^o^)/

 

次はちょっと住人増えたら色々やろうかな

(住人二名がトレーニングルームで謎の死を遂げたので)

では('ω')ノシ<じゃあの!