ふあっきんほっと!!

ついに夏がやってきてしまったのか… と思うぐらいこの2日間アツカッタ!

暑いと何が嫌かって、PCが燃えそうになることですかね(大げさ) グラフィックボードがとにかくPSO2やってると熱い! その所為かグラフィックがおかしくなったりするのでPCをあんまりつけたくなくなっちゃった。 部屋は暖房つけてるかの様な温度になっちゃうしね

そ こ で

大活躍するのがこちら

vitaさん! 排熱無いですし()手軽で良いね! 暑い時はほぼvitaでINするかもしれないです('ヮ')

今サブのリサ=サンをれべりんぐ中

射撃職だとメインとかぶっちゃうので カタナでぶった切ってく感じの近接リサ=サンとして育てて行こうかと思ってます( 'ω' )/

そろそろVHに行けそう! VH入っちゃえばSHなんてすぐそこ…

だったらいいんだけども(:3 」∠)

ではでは('ω')ノじゃあの!

(この記事書くのもPC使わずiPhoneでやってたり、PCはゆっくり休んでいってね!)