そうだ、Vaultをつくろう その2

 

(´・ω・)「あっ、ちゃんとVault用の建造物追加されてる…」

 

そりゃそうだよね()

前の記事を上げた時には追加されてなかったのですが

どっかのタイミングでVaultっぽい建物が作れるようになってました

 

v('ω')v<やったぜ

 

f:id:mochimochisakusaku:20160910224025j:plain

なのでまずはコンクリートを剥がしていきます

その1とはなんだったのか、うごごご_(:3」∠)_

 

f:id:mochimochisakusaku:20160910224739j:plain

あとはよく見るやつ(ドメスティックってなんじゃ)をつなげて

部屋までの通路をつくっていきます('ω')

 

f:id:mochimochisakusaku:20160910225022j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20160910225058j:plain

窓とかドアもちゃんと別でつけれる('ヮ')

こりゃあかなりリアルな(?)Vaultが作れそうだ…

 

それで取りあえず完成したのがこちら

f:id:mochimochisakusaku:20160910225636j:plain

トレーニングルームでございます('ω')b

疲れたら水やらヌカコーラも飲めるよ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20160910230058j:plain

適当においただけでも結構Vaultっぽくなるから素晴らしい

あと配線を考えなくていいから自由に電力を使えるオブジェクトを置けるのも◎

 

今の所ここしか娯楽スポットがないので呼んでもないのに入植者が群がってる様子

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20160910230459j:plain

あとはまだ作りかけだけれど寝室やら(ライトをつけてないので真っ暗)

f:id:mochimochisakusaku:20160910230647j:plain

発電施設っぽいものも作ったり

二階建より上も作れそうだし充実した拠点にできそう(^ω^)

真ん中が吹き抜けになってたりするの…イイヨネ!!!

 

ただやはり容量が心配ではある(´・ω・)

 

※壁の中にいる

f:id:mochimochisakusaku:20160910231124j:plain

今回はここまで、そういえば「Nuka-World」いけるようになってましたね(´ω`)

どのくらいの規模のDLCかわからないけれど楽しみ…!

 

では('ω')ノシ<じゃあの!