イ・プルーリバス・ウナム

 

終わらせられました(´ω`) ラスボスやらワンコも長期戦になると大変そうだけれど、ヘラクレスと式さんが強すぎて強すぎて・・・ (どっちもバフ込み宝具で10万ダメージ叩き出すとか恐ろしい子

 

クリアしたらジェロニモもらえました、なんとなく育てよう('ω') ちょうどシナリオクリア直前まで行ったのが31日の日にち変わる直前ぐらいだったので ラスボス前に編成見直そうとしたら4/1になってて雰囲気ががが

 

FGO運営やりおる・・・(´・ω・) (ちなみにマテリアルの霊基一覧からソロモンのあられもない姿がみれますよ)

シナリオ終わったし、またイベントが来るまでログボ生活が始まるのでした(マル

では('ω')ノシ<じゃあの!