フランチャーン(水)

フランちゃんうふふ!('ヮ')<定期

f:id:mochimochisakusaku:20170413213954p:plain

 

定期的にフランちゃんうふふはしていきたい所存

というかしてしまうよね、ネ?

 

【東方project】「フランチャーン(水着仕様)」イラスト/さく [pixiv]

 

てなわけでフランちゃん水着バージョン!

季節はこの際関係ないです

 

Q.吸血鬼が泳いでもいいのですか、泳げるのですか

A.流れがないなら大丈夫だとかなんとか、もはや泳げなくてもいいから水着を着てほしい(懇願)

 

◆話は変わりまして

ゼル伝がほぼほぼやること終わって、Switchが置物になってたので

「神巫女 -カミコ-」を買っちゃいました(500円)

 

 

ゼル伝シリーズでいえば「神々のトライフォース」的なアクションゲームで

操作も簡単だしサクッとやれちゃう感じ(バッテリー消費も少なそう)

ただボス戦で回復アイテムが出なかったり敵のスポーン数が多かったり

実は死にゲーなのかもしれない…((('ω')))

 

クリアしたらまた記事にしたりしなかったりするかも()

では('ω')ノシ<じゃあの!