Final Remix

 

すばせかリメイク版が楽しみすぎて桜庭ネクちゃん!('ヮ')

iPhone版も素晴らしかったけどSwitchだと物理ボタンで操作できるからよさげ

新曲やらアレンジ曲も入ってるし…買うしかないですよ!!!()

 

【すばらしきこのせかい】「Final Remix」イラスト/さくもち [pixiv]

 

9月までに.hack終わらせられる気がしなかったけど

割とさくっとVol.1が終わったので、大丈夫そう('ω')

ああいうシリーズものでバンドルになってるやつは

クリア時間が想定できないから恐ろしいですね…コワイコワイ

 

シャンティーは多分来年も遊んでると思います(/ω\)タハー

 

 

おまけ

【プリンセスコネクト!】「水着ペコリーヌ!とおまけ」イラスト/さくもち [pixiv]

前に描いたやつを塗ったんじゃよ!

 

では('ω')ノシ<じゃあの!!!