NintendoSwitchにのまれる

わーい!ゼルダの伝説たっのしー!

 

 「だめだこいつ早くなんとかしないと…」

 

 

てなわけで発売日に早速買ってきたわけですが

久々のゼルダが楽しすぎてこんな時間になってました(ヽ´ω`)

 

では(購入したことだし)こちらもレビュー記事を、と行きたいところですが

モノの紹介は公式サイトに詳しく書いてあるから省いていいよね!

 

てなわけでプレイしていて個人的に気になったことをつらつらと(´ω` )

 

◆携帯モードだとやはり重量が…

最初持ったときは、「この大きさにしては軽いかな」みたいな印象だったけれど

長時間プレイはじわじわつらい(´・ω・`)

なのでじっくりやりたいときにはTVモードにすべきなのだけれど…

 

◆TVモード時の1920*1080表示の解像度感が微妙

本体の液晶が1280*720でTVモード時には1920*1080表示が選べるけれど

「720pの映像を1080pに引き伸ばしてアンチエイリアスをかけた」感じがすごい。

実際ゲームしてる時はそんなに気にならないけどね!

 

いまのとこ大きな点はこのぐらいかな(´ω`)

あとは慣れとアップデートでなんとかなりそうな部分が多いので問題なし

壁紙とか設定できたりテーマの種類が増えたりしたらたっのしー!

 

f:id:mochimochisakusaku:20170303235611j:plain

ともかく携帯ゲーム機でグリングリンこのグラのまま動かせるのはすごい進化だなと!

流石に雨の中馬でかっ飛ばしたりすると処理が追いつかな(ry

 

f:id:mochimochisakusaku:20170304000312j:plain

 

大妖精とかも本当に進化して…進化…し…て…ウーン(バタンキュー)

 

ともかくゼルダ面白いからみんなやろう!以上!

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20170304000615j:plain

今回のゼル伝では馬を捕まえて、名前を登録することができるらしい

 

f:id:mochimochisakusaku:20170304000737j:plain

「よろしくな!サターニャ!」

 

これで君もサタニキアブラザーズッ!

では(´ω`)ノシ<じゃあの!