新宿ダンジョン

久々にFGOのお話でございます('ω')b

 

突然のアラフィフおじさんから始まった「亜種特異点その1」

その後突然、霊基一覧に紛れ込むアラフィフ!

アーチャー単体宝具持ちいなかったのでアリガタヤ('ヮ')

ストーリーも無事クリアできました、やったぜ。

一番危なかったのは新宿のライダー戦でした(/ω\)

孔明・マーリンが弱点つかれちゃうととてもつらい('ω')

(のちほどアヴェンジャー君になってくれるのでありがたい)

 

あとはHPが多い敵いっぱいで長期戦になることが多かった!

HPバー二個とか三個とかだともうキャスター依存が止まらないんじゃ^~

 王の話を…しよう…!

あとはオルタちゃんがかわいかった…(最重要事項)

この特異点でのメインイベントではないだろうか、ぜひ刮目せよ!

 

特にストーリーとは関係ないところでウェイバー君の絆レベルもMAXに

めでたしめでたし(´ω`)<遅いとか言わない(憤怒)

 

おまけ

 

【Fate/staynight】「Heaven's Feel」イラスト/さく [pixiv]

劇場版楽しみすぎて桜ちゃん描きましたよかったら見てね!

桜ルートはこう…グッとくるよね!

 

そろそろ春が来るし季節的にもマジやばくね(語彙力不足)

 

では('ω')ノシ<じゃあの!