八月めちゃあついッ!

f:id:mochimochisakusaku:20170806155252p:plain

八月入ってから初の更新という事実にビックリ(殴)

 

(暑さや…暑さが悪いんや…)

 

てなわけで久々の更新です

スプラトゥーン2は最近あまり手を付けなくなりました('Д')

理由はこそっと前の記事に追記しておいたので見たり見なかったりしてください()

 

mcsk.hateblo.jp

 

では雑記と行きましょう('ω')フフフフ

 

◆シノアリスカムバックキャンペーン開始ッ!

戻ってくる人間はいるのか…?

↑なんか三万人以上戻ってきたらしいです(公式発表)

 

f:id:mochimochisakusaku:20170806160548j:plain

 

(感想はこれしか)ないです

 

ちなみにコロシアムもスタートし(またこれに関する不具合は出てきてますが)

比較的安定したゲーム(ゲー無)になってきてます。よかったね!

 

あとはニーアコラボが8/24日に開催ということで

いろんな意味で期待が出来そうです('ω')

以上!

 

◆ゼルダの伝説 BoW

いまさら何の話だ?と思ったそこのあなた!DLCですよ!DLC!

(DLCの話題も)ちょっと遅いかも…そもそも

もっと長くスプラトゥーン2やる予定だったので

手を出す暇がなかったわけです('ω')ツンデシマウ

 

ところがどっこいモン〇ン発売までまだ時間があるし

これは買うしかねぇ!と思い買っちゃいました、やったぜ。

 

↑DLC購入後 ちゃんと項目が増えてました('ヮ')

 

剣の試練とかいろいろあるみたいだけれど

とりあえずマスターモードで遊んでみます(*´ω`*)

内容はまた次の更新にでも…

 

以上雑記おしまい!

はろーわーるど!(あつい) by さくもち on pixiv

 

 (pixivの宣伝をしつつ)('ω')ノシ<じゃあの!