ローマは永遠に

ローマクリア!これまた長かった(´・ω・)ヒャー でもシナリオは楽しくて飽きないからいいね、戦闘はちょっとだんだん勘弁してくれって感じになってきた()

なおシナリオでは神々しいローマ初代国王ロムルスさんでしたが

マイルームだとこんなおちゃめな表情を見せてくれる(どうしてこうなった 会話もなかなか面白いので召喚成功したら聞いてみてください(^ω^)

ローマクリアしたしこれでガチャにネロさんが追加されるわけだけれど

300万DL突破キャンペーンなるものをやるらしく

慢心王くるらしいのでその時に10連しようかな!|д゚)

スタミナ回復も5分で1回復するようになるらしいし良運営じゃない?(錯乱)

それまでは種火回収作業に勤しみたいと思います(´・ω・) では('ω')ノ<じゃあの!

いまのちーむ

ともかくハラペコ王のレベルを上げねば状態 種火もすごい勢いでもぐもぐしていきます「このままではジリー・プアー(徐々に不利)だ!」