防衛戦 「絶望」

防衛戦 絶望 行ってきました('ω')ノ! AISカッコいい!!

もちろん自分も乗れます、このAISのカラーとかは変更できるのかなぁ 真っ赤にしたらなんか強そう!(^ω^)

ウェーブ数が多い、敵が四方八方から湧いてくる、ヘリ強い 色々重なって中々な難易度となってます(どうぞ、絶望してください

なので結晶貯めておいて、最後の方のウェーブはみんなでAISに乗ればスムーズにいけそうですね! ヘリとかもAISだと簡単に壊せますしおすし

メガシンカしたビブラス君も出てきます、何か今までと違うもの落とすのかなぁ?

初見はこのような結果に、なんとかクリアできたけど塔ボロボロ(^q^) 二回目のAISがヒューナルにすぐ壊されちゃったのが悲しい(´・ω・`) HPかなりおおいから大丈夫かなーと突っ込んでった結果がこれだよ!

AISちゃんと乗りこなせるようになりたいぜ(´_ゝ`)

おまけSS集

◆ねんがん の らっぴーおめん を てにいれたぞ

では('ω')ノ<じゃあの!