槍を拵える

 

ファイター極地クエがやっと終わりました(‘ω’) なので次はSPかつかつのHuの極地クエをやらねば!

なんだけれども、武器がない!

 

・・・作らねば!

まずは売ってたバルディッシュを購入 (★12が普通にマイショップで買えるってのはすごいなぁ)  

適当にスロット開けまして(`・ω・´)

 ちょうどes緊でチップ集めると手に入るナックルとトウオウソール5スロとか混ぜれば

 せっかくギフトレセプターがついてたのでラキライⅢ付与に挑戦してみたり(´ω`)

 サンキュードゥドゥ!(∩´∀`)∩モニカスとは違うぜ!

 あとは隠し潜在つけてとりあえず完成、資金が集まり次第LV3までもっていこうかなって感じ!

トウオウソールのおかげでさらに能力付けが楽になってありがたいですな(´ω`) というか能力付与成功確率+40%なんていう素敵なものがあったなと作ってるとき思い出しました() 防具作るときなんで忘れてたのか・・・てかそもそもなんでスタⅢつけなかったのか(ウゴゴゴ

・・オフゼでがんばりますね(´^ω^)

pso20160209_125702_008 ゐまさらながらチャレンジ両方クリアできました\(‘ヮ’)/(上の画像は始動のもの)

チャレンジは楽しいのだけれど長いから疲れちゃうんだよね(:3」∠) 特に始動はメチャ長い気がする!時間測ったらどれくらいになるのだろうか・・・

ではまた!(‘ヮ’)ノシじゃあの!