[インヴェ]<じゃあの

 

グッバイインヴェ、ハローオフスティア!(`・ω・´)ノ やっとカリギューラ貯まったので交換してきました(∩´∀`)∩ワーイ

 

ついでにレッグも交換 リア・アームも最終的にはオフスにしたいけれどまだ石が足らぬ(´・ω・) PSO(pickup stone online)励まねばね(´^ω^)

 

どうせインヴェと形変わらないし武器迷彩かぶせちゃおうかなと思ったけれど落ち着いた色になるだけでなるほど持ちやすい! エフェクトの色も目に優しいしおちつくわぁ・・・(´ω`)

 

苦労して手に入れたし長いこと使っていくぞー三(/・ω・)/ はやくラッピーにBHSぶち込みたい(´ω`)(´ω`)(´ω`)

 

深夜のテンションで自キャラが京子になってました(ゆるゆりはいいぞ。) 京子の髪型、武器強化能力追加防具強化能力追加等々飛んでいったメセタは計り知れず(:3」∠) (´・ω・)・・・

(´^ω^)なんのことでしょうか知りませんね

貯めてたメセタなんてなかった!いいね?

では('ω')ノシじゃあの!