東方深秘録とらいある

手に入れろ!ドラgオカルトボール!

東方深秘録の体験版がでてたからやってみました('ω')ノ

ストーリーは2ステージ目までできるっぽくて(体験版用のヤツなのかもしれないが) オカルトボールを七つ集めると願いがかなうとか大異変が起きるとかとか、七つなのはやっぱりドラゴn

体験版で遊べるのは霊夢・魔理沙・華扇の3人

色は色々いろいろいろ! き・・・金髪巫女ォ!

抹茶華扇

うふふ魔理沙ももちろんあります、「うふふ」

ステージは2種類から!

戦闘中はオカルトボールが出てきて触れた数が多い方が手にすることができます 一つでも持っていれば、オカルト必殺技が使えるようになり(打+射ボタン) 4つ貯まると怪ラストワードなるものがつかえるとか!

操作はシンプルで初期設定だと十字キーとA(S)ZXCぐらいしか使わないです スぺカ使うのも→↓↘+パンチみたいなコマンドは必要なくて、ボタン一つで宣言→発動できます!カンタン! これならパッドなくてもキーボードでいけるし、自分みたいな格ゲー苦手な人でも楽しめそう(´ω`)

例大祭は行けなさそうなので、同人ショップで手に入れようかなーと思ってます なんにせよ楽しみだ、楽しみ(^ω^)

では('ω')ノシ</toge これが学校の七不思議だ!