マイルームは剣でできていた

Fateコラボがやってきた('ω')! スクラッチバンバン引くつもりだったけどメセタで買っちゃった()

この無限の剣製しーなりーぱす ちゃんと剣も細かく作られてていい感じ! マイルームの外に飛び出してSSとりたいなあ('Д')

ただまあ「どういう状況なんだコレ!」感は否めないよね、うん

あとはセイバーさんコスもGETだぜ! 髪型ももってなかったからついでに(・ω・)b (アホ毛は付属してます)

ああ^~私服もいいっすねえ~ ともかくコラボコスは作りこみがよくて素晴らしい!

でもやっぱり

オルタさんかわいいなあと() どうせならカリバーン迷彩再販してくれればよかったのになあ 流石に今じゃ高くて手が出せないですし(´・ω・)

では('ω')ノ<じゃあの!