OIDEMASE!

yururun

いつも通りリリパ(σ・∀・)σアルチでユルルン集めしていると

こ、この抑えきれていないオーラは・・・!

やったぜ!(´ω`*) ねんがんの あーれすをてにいれたぞ!(>ころしてでも うばいとる

とてもキラキラしてるぞい! ラムダグラインダーとかそんなに集められる気がしないので、強化スキップとかにドップリ頼って強化しようかなとか とりあえず無強化でも今使ってたワイヤーより強いのでどんどん使っていくぞ(´▽`)

まだユルルン集めは終わってないし(@160周ぐらいでやっと交換できる、つらい) まだまだ(σ・∀・)σアルチ!

では('ω')ノじゃあの!

/toge 今週のSSのコーナー!

ランドセル!コレハイイモノダー!

ヘドバンイエエエエエエ!!

(´ω`)(´ω`)

リリアルチの癒し、ぐらんぞたそ('ω')

/toge オワリ!