ファンタシースターNOVA体験版やってみた

バトル体験版ってのが出たらしいのでさっそくDLしてやってみました(∩´∀`)∩

SSも撮れたのでSSいっぱいの記事にしちゃいます三(/・ω・)/

(´・ω・`)重かったらごめんね? とりあえず、設定項目から!!

 

操作設定、コンフィグもできそう!

 

こちら基本設定、ホールドorワンプッシュ

 

カメラ旋回速度設定可能

 

ちゃんとBGM SE ボイス ムービーでそれぞれ音量設定できます

 

 

基本操作はこんな感じ、ちょっとVITA版PSO2とは違う感じ

でも戸惑う感じはないんじゃないかなーと思いました('ω')

 

続いて体験版で遊べる種族+職業

 

 

ヒュマ男+ハンター、ナックルやダブセも使えちゃいます

 

 

箱・・・キャス男+レンジャー ツインマシンガンΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ニュマ娘+フォース シーナコスは相変わらずカワイイ(^ω^)ウォンド!

 

キャス娘+バスター この体験版だとパイルを使える唯一のクラス

ソード使えたり、ロッド使えたりなんじゃこりゃ()

(関係ないけどこのキャストのコスチューム好きでした)

 

チュートリアルが用意されてるのでやってみることに

 

ふぉとn・・・グランアーツ!!!

 

おなじみクラーダさんも登場

 

チュートリアル終わったので体験版限定のクエストに行ってみます

 

選択したのはもちろんレンジャー!ツインマシンガンどんな感じか使ってみたかったもので(●´ω`●)

通常攻撃のモーションとかは変わらず、PAはサテライトエイムとリバー。

もう一つ新しい強力なのが使えました(逆輸入キテホシイ)

 

体験版だとSロールできなかったけどパレットに入れられたりするのかな?(´・ω・`)

戦闘はチェインを駆使して戦っていく感じ、psp版を思い出しますねー

 

 

最後のエリアにてVSギガンテス!!

何回か床舐めるはめになっちゃいましたが

 

 

無事クリア(`・ω・´)!

足場を作りつつ戦う!そういうのもあるのか

ヘイロウさんは常備することになりそうですね('ω')

 

 

\バーン/

発売は11月27日だしまだ何個か体験版出してきそう!

キャラクリ体験版が楽しみです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

おまけ

 

そ・・空の描写すごいですね!! ワースゴイ

 

・・・(´^ω^`)ニチャア

 

では('ω')ノ<じゃあの!