アクティブキャミかわいい!

セガアーケードセレクションにて追加されたアクティブキャミ、値段下がってきたので買ってみた!

正面

後ろ

ふむ、とてもかわいい(^ω^)

夏らしく涼しげな軽装の割に、細かい所までデザインが凝っててイイ! 個人的におへそが出ていないってのが一番ポイント高いです() PSO2のへそはなんか違和感感じるんだよなぁ・・・('ω')

てかこれよく見たらノーパn(ry

こういうのは飽きがこなさそうでいいです(^ω^) 武器との干渉もなさそうだし、本当にいいコスチュームだなぁー ふんわりとしたスカートのコスチュームとかだと武器の種類にもよるけど埋まったりするんだよね そういう所が気になっちゃって気になっちゃって(´・ω・`)

とりあえずアクティブキャミ、いいコスチュームです(二回目 ぜひ自キャラに着せてみてくださいな(^ω^)

では('ω')ノ<じゃあの!