Swing Copters

皆さん、この暑い夏いかがお過ごしでしょうか? 自分はもうバテバテです )o^(

こんなに暑いとPCつける気が起きなくなって、手軽なiPhoneだとかPSVを弄っちゃいますねぇ なのでiPhoneのゲームをする機会が増えて

今よくCMでやってる白・・・ヒィロ猫プロジェクトとかモン〇トとかやってみたけど ああいうゲームってガチャでいい物が出ないと進めなかったりするからすぐ飽きちゃうんだよね(´・ω・`)

そこでこのゲーム

Swing Copters!!!

このグラフィックの感じどこかで見たことある人も多いと思います なぜなら、あのFlappyBirdを作った人と同じ人が作ってるからです(∩´∀`)∩

操作は簡単

TAPして方向転換して ハンマー(?)や鉄骨に当たらないようにするだけ

でもそれがとても難しい(´・ω・`) 慣性みたいなのが働いてなかなか思ったとおりに動いてくれないし あたり判定も大きい!

ちなみに自分のハイスコアはこちら

3\(^o^)/

うーん難しい!w

ちなみこのゲーム無料ですが、広告がでるので嫌な人はRemoveADSを購入するといいでしょう 自分は別のアプリで広告取り除いちゃってるんですけどね('ω')

ぜひDLしてやってみてくださいな

そしてさくもちのハイスコア(3)をコエテミセヨ!

では!('ω')ノ<じゃあの!

おまけ

EP3までもうすこし!