めるすと!

(‘ヮ’)あいはゔぁ へでぃっく!!!

冬恐るべしと言ったところでしょうか どうも体調が優れないですねぇ( ˘ω˘ )

こうなるとPCゲームのような複雑なゲームをする気が起きなくなってついついスマホゲーに手がのびちゃいます(‘ヮ’)

でも最近モンストは亀やらなにやら色々と足りなくて全然進められないしなぁ(´・ω・`)

てな訳で新しいゲームじゃ!(^ω^)



/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/faf/63941524/files/2014/12/img_1331.png

イェア!メルスト!! まぁタワーディフェンスといわれるタイプのゲームなのですが



/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/faf/63941524/files/2014/12/img_1326.png

とにかく!



/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/faf/63941524/files/2014/12/img_1327.png

キャラがかわいい!カワイイヤッター!! 癒されるなにこれやばアババババーッ!!

あとUIとかもかなーり丁寧に作られてて



/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/faf/63941524/files/2014/12/img_1330.png

ホーム画面でまったりしてしまう)o^( 単に好みの問題かもしれないけれどこのフォントの感じだとか、かなり好きですね!

モンストはそういう所が残念なんだよなあ

バトル画面だとか他にも紹介したいことがあるけれどとりあえず今日はこれで()

このスクショ見て、引かれるものがあったら是非やってみてくださいな無料ですし( ◠‿◠ )

ではでは!( ˘ω˘ )ノシ じゃあの!