サンガツー

f:id:mochimochisakusaku:20210215125944p:plain


もう3月ですね、雑記です('ヮ')

 

◆プリコネR(プリンコレクト・リベンジェンス)

 

PRN!PRN!PRN!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

プリンをあげ続けた結果ミヤコちゃんが★3になりました、めでてぇ!

回避のステータスが防具込みで42とかなってて強みを感じる…

(回避率42%ってことで良いのかは謎)

 

ついでにモニカちゃんも★4へ、★5はやはり死ぬほど遠い道のりだ…(@150)

 

ただダンジョンとかバトルアリーナで交換できるピースは集めやすくてぐっど!

プリンセスアリーナは…次の日覗くと平気で底辺まで落とされてるし無理ゲー()

1000位より上に行くとパーティ3が隠れるので1と2を固めとけば威嚇できるかも

 

…ヒメアリクイ並にはネ!

 

…そんなこんなやってるうちにランク60になりましたとさ('ヮ')

だいたいやってることはスキチケ使って武器作って…みたいな作業が多いけれど

キャラがそれぞれ個性が強いので考えながら編成して戦わせるのはやっぱり楽しい

 

でも、ガチャ当たらんからキャラが増えないんだよなぁ()

あと今は皆★3ぐらいのところで足踏みしてるけれど★5前提とかなってきたら…

と考えるとかなり恐ろしいゲームに!(((´・ω・`)))

 

のまれやすいPvPには、気をつけよう!

 

ゆ○キャン△

「そうだ、キャンプをしよう。」

ということで(唐突)バーナーやら小ヘルやら…キャンプ用品を買い集め始めました

 

なんかこっちも面白そうなものがあれば記事にもしようかなと

 

うん、もうなんのブログかわからんなこれ(^o^三^o^)

 

◆ラクガキコーナー

 

 

コッコロちゃんといいエリコといい主人公を管理してくるキャラが多すぎる

 

「体調を崩しやすい季節ですが、風邪引かないようにね!じゃあの!」