MHRSB

 

どうも、さくもちです('ヮ')

モンハンからナルガ装備描きました、やっぱりこっちの頭装備の方が好き。

 

 

◆MHRSB

とりあえずMRは100↑まではやりました(/・ω・)/

その後、紅蓮バゼルちゃんも倒したけれどココマデ

ナルガ希少種の装備も気になるので進めたいけれど…ゆっくりと

 

装備はこんな感じになりました、防御&回避モリモリ(´ω`)

結局ソロだと死なないのが一番(ry

 

「そんなん攻撃を見極めて当たらなければいいだけじゃ…」

「アーアーキコエナイキコエナイ」

 

 

てか傀異討究クエストめっちゃやりたくない、たすけて('ヮ')<ンヘァ

 

◆バレットフィリア達の闇市場

('ヮ')<うおおおおおおおお!フランちゃ…っ!!うぉああああああああああああ!!!

 

「テンション爆上がり」

 

というか今作めっちゃ遊びやすくてよよいのよい('ヮ')

ステージが短く区切られてるから、ピチューン(被弾)したときにリセットしたくなる発作が起きないしなんなら満身創痍してもゲーム内マニーはちゃんと手に入るから無駄にならないし最高か…?

 

ウェーブを吹っ飛ばすカードとかもあって、ボスさえも吹っ飛ばせるのは草

「なんだ夢だったのか…」

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!