MHRだいたいおわり

 

◆外郎売り(ういろううり)

「拙者!親方と申すはお立合のうちに御存じのお方もごじゃりましょうが!」

「(ブログ)更新を絶ってひと月上方…(?)」

「ん?」

「BL3、BL:Pre-Seqをお過ぎなされてMHを登りへ(Rise)おいでなさるれば…」

「マカ錬金、HR上げを終え、只今は剃髪いたしてDLC(SunBreak)を待ちまする…」

「お前ら外郎売りじゃないな?」

「たあぷぽぽったぁぷぽぽっ!」

「チリカラチリカラ…ツッタポォ↑タッポタッポォ!?イッチョウダコオチタラニテクオ!」

「外郎売りだったわ…」

 

 

どうもさくもちです('ヮ')ノ

最近どちゃめちゃあついですね、とけてなくなる…

 

◆MHR(PC版)どうでしょう

 

 

現場からは異常以上です()

モンスターハンターストーリーズ未プレイだけれどツキノかわいい、とてもかわいい!

可愛すぎて雇用してるアイルー全員にツキノ装備重ね着させてます(´ω`)

一個作れば全員に着させられるなんてとてもお得ですね!!!v('ヮ')v

 

「・・・ケモナーかな?」

「・・・じゅるり。」

ちなみに装備とスキルは大体こんな感じでいつもやってます('ω')

(ソロ専なのでともかく攻撃を受けないように…受けてもストレスが少ないように…)

 

こんな装備でずっとプレイしてたのでもう回避性能と回避距離UPが無いと生きていけない…(SunBreakの体験版触ったときのストレスがエグかった

 

そしてこれが今の所No1のお守りちゃん('ヮ')

スロットが三つ開いてるので気絶耐性つけてます、大剣でゴリ押す時に必要なので()

 

SunBreakになったらもっと良いお守りが手に入るようになったりするのかな?

そしたらまたマカ錬金か…(遠い目)

 

ちなみにHRはまだ63だったり、バルファルクまでは行けなかったよ_(:3」∠)_

 

ただ久々にUW(ウルトラワイド)で快適にゲーミングできたのでサティスファクションしてます。

これはサンブレイクも期待できそう、買わねば!('ヮ')ってもう明日か!?Σ('ヮ';)

 

 

そんなこんなやってたらワンダーランズもSteamに来ちゃった♥

 

20%オフかーどうしようかなぁー…('ω')

 

 

 

 

おまけ

お え か き

 

SwitchLiteで見てた時はボーン装備の方が好みだったけれど

PC版画質で見てオキニになったドーベル装備ちゃんでした('ヮ')

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!