ネオプレンフェイスネックゲーター、あったかい!

f:id:mochimochisakusaku:20201114194200p:plain

自転車乗る人は取りあえず買っといていいと思う。

 

どうも、さくもちです('ヮ')ノ<ヤァ

快適に暖かく過ごせるとてもよいアイテムを買ったので紹介しときますネ

 

f:id:mochimochisakusaku:20201114194631j:plain

・モンベルのネオプレン フェイスネックゲーター

サイズはフリーで色は黒(コレ)とグレー('ω')

お値段は2400円+税ナリー、マフラー買うのと同じぐらいかな?

 

「穴開いてるから呼吸楽だし、めちゃあったか!おすすめ!」

「ほーちなみにどんな感じでつけるんだ?」

f:id:mochimochisakusaku:20201114200150p:plain

「こんな感じよー!耳もちゃんと隠れてあったか!」

「・・・ちゃんと耳に掛かってずれなくなってるのスゴイ、あと正面の息が当たる部分の生地は保水しにくくなってるトコもとてもよきよき。」

「それでも眼鏡は曇っちゃうんだけれどね!!!」

「それは曇り止め塗ろうぜ…」

 

('ヮ')<マスクつけてる時に眼鏡が曇りにくい呼吸法を思い出せ…思い出すんだ…!(下に息を吐きだすヤツ)

 

これで鼻とか耳が痛くなったり粘膜バグったりするのとはおさらばできそう('ヮ')

今年の冬こそ快適な自転車ライフをタノシム…楽しむんや!!!()

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!