めりーめるてぃくりすまぁす

(((´・ω・)))クリスマスだぁ

 

というわけで恒例(?)クリスマス絵

 

f:id:mochimochisakusaku:20161225163255p:plain

(ゲーム内では持ってないけど)メルティクリスマス着せてみたりして!(´ω`*)

 

リサ氏的な何かはリサ氏的な何か以外の何物でもないですよぉうふふ

 

pixiv版はフルサイズ('ω')<オウィェ

【PSO2】「【2016】めるてぃ☆くりすます」イラスト/さく [pixiv]

 

まあクリスマスだからと言って特別なにかするわけでもないので()

これから先は最近のゲーム関連あれこれ↓

 

 

◆FGO

ついに人理修復してしまったゾ…!

いやぁ魔神柱戦はつらかったですねぇ(棒読み)

 

最近いろいろな英霊をゲットできたので育成中_(:3」∠)_

 

◆PSO2

f:id:mochimochisakusaku:20161225164151p:plain

エスカファルスマザー実装されましたね!

前半戦のライドロイドも最近はサクサク進むようになって撃破に関してはノー問題

☆14ドロップはないです()あんまり参加できてないってのも・・・ぐぬぬ

 

f:id:mochimochisakusaku:20161225164542p:plain

ペルソナコラボ衣装はどれも素晴らしい!スバラシイ!!

5はまだやれてないんだけどネ_(:3」∠)_<PC版でないかな(現実逃避)

 

以上!

クリスマスが終わるってことはもう次は年越しががが

なにかと忙しい時期だけども皆さん体調崩さないように(''ω'')

では('ω')ノシ<じゃあの!