わんだーらんどぱーりー

 

またまたスクラッチ引いたので動画上げてます('ヮ')<みてみてね!

 

それで今回引けたもの(+購入したもの)を色々着てみたのでSS撮ってみました

f:id:mochimochisakusaku:20161009213812j:plain

まずフロワガロウズF、カッコよくていいぞ!

ベースだけでも違和感ないし他のものと合わせやすそうである(´ω`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20161009214053j:plain

こちらがリブルガール、やっぱり青じゃないとアリス感があんまり(ry

リボンとかも出なかったので他で代用してます(うさ耳リボン?はいいぞ)

「もうちょっとスカート長くてもよかったんじゃないか」はPSO2あるあるだよね

 

f:id:mochimochisakusaku:20161009214246j:plain

なんか今回アウターがいっぱい出たメルレットカリーナ

羽根アクセサリーとかもあって揃えると妖精っぽくなれるぞ!(お高いけど…)

 

とりあえずこんなところです(/・ω・)/

不思議の国のアリスモチーフだけあっていいデザインが多かった気がしますな!

気になった人はビジフォンぽちぽちしてみては('ω')bグッ

 

おまけ

↑その6でてました(紹介忘れ)

 

f:id:mochimochisakusaku:20161009215337p:plain

本日のリサちゃん(n回目)

筋肉論破に通ずるものがあるような気がする

 

では('ω')ノシ<じゃあの!