雑記もち

詰め合わせなのん(´△`)

色々なゲームのことをちょこちょこっとかきかき

 

◆PSO2

f:id:mochimochisakusaku:20160529000247p:plain

全体的にみどりっぽくなりました('ω')ケロケロ

メセタを使ってばかりで稼いでいない今日この頃

f:id:mochimochisakusaku:20160529000432p:plain

ストーリボードはグラなんとかさんより、リサちゃんの良さにグッときたネ!!()

 

◆デレステ

イベント走ってました(´・ω・)チカレタァァン

1日サボったのが一万ゐ以内に入れなかった原因か!

でもこれでちょっとはシンデレラキャラバンも楽になりそう

ちょっと一週間ぐらいログボ生活したいような気も

 

◆ラスピリ

パーティーがちょいイイカンジに

☆4→☆5キャラが確定枠で出てくれてるのでありがたい(∩´∀`)∩

単発はバクシニウム↑↑なのでご注意を_(:3」∠)_

レルム一致何それおいしいの?(スピアレルム並感)

f:id:mochimochisakusaku:20160529001446p:plain

ミウ板の住人は今日も元気です>(*´ω`*)<

 

◆VOEZ

なんかスタイリッシュな音ゲーでました

この曲は、いいぞ。

タップする場所も左右にばんばん動いたりするので初見はムズカシイ

スライドやらなにやらもわかりにくいかも('ω')

 

(´・ω・)<タップ時の音を出したいときは曲スタートする前の

画面でスピーカーマークをタッチじゃ!

 

追記

Twitter垢でログインすると毎回アカウント選択しなくちゃいけなくなってる(バグ?)

メルアドで登録すればそんなことにはならないのでオススメ('ω')b

 

◆FGO

イベント\(^o^)/

ハンティングクエスト #とは

ロ グ ボ 生 活

そ の た め の ロ グ ボ

 

以上雑記でございました('ω')ノシ<じゃあの!