PCを労わってみた

{red}とてもしろい(´・ω・`)

(´・ω・`)皆さんご存じの通り最近お暑いです。 *1暑すぎて聞こえるんですよPCの悲鳴が(多少フィクションが含まれます) (´・ω・`)なので今回はPCを労わるためにPSO2を設定1で動かしてみました

設定1のリサチャン。 意外と普通(?)リサチャンカワイイデス(^ω^)

設定1のフレさん

SSの形式がjpgなのもあってか、あんまり伝わらない気がしてきたぞ・・\(^o^)/ ともかく個人的には設定1全然アリです。 なにかこう・・味を感じるグラフィックになりますね() ただ、雪山とか行くと雪の色は白すぎて目がやられたり 森とかでも地面の色は原色ギトギトな感じで目の負担が大きい('ω')

あと当たり前だけどPCにはすごい優しい! 設定3~5とかでPSO2やってるとPCが暖房器具みたいになっちゃうけれど 設定1だと全く熱くならない!(∩´∀`)∩ 設定1でなくとも2ぐらいで夏場はやっていってもいいのかもしれません

おまけ

設定1のシーさん

設定5のシーさん

(((´・ω・`)))

(´・ω・`)なんかちょっと涼しくなった気がします

では('ω')ノじゃあの!

*1:´・ω・`