【PSO2】シャイニーサマーデイズ

やっとぷそれた_(:3」∠)_

f:id:mochimochisakusaku:20160722150908p:plain

「もち」と「もち」と「もち」

 

スクラッチ更新きてますね!(/・ω・)/

今回もちょっと引いてみたので出たもの(とメセタで購入したもの)の紹介をば…

 

◆スポーティパンツF

f:id:mochimochisakusaku:20160722151506j:plain

(とフリルパーカー)

貴重なスカートじゃない枠('ヮ')

色々と合わせやすくてイイ感じ、単品でも全然いける

これは透けたりはしないゾ!

 

◆ノーヴィカッツェ

f:id:mochimochisakusaku:20160722151901j:plain

今回のメインっぽいの!

胸元がハート形になっててkawaii(´ω`)

f:id:mochimochisakusaku:20160722152433j:plain

ヘッドギアは猫耳みたいになってます

こういうPSOっぽいコスも素晴らしい\(^q^)/

オフスとの相性もいい気がするぞい!

 

◆サ ン バ グ ッ ズ

f:id:mochimochisakusaku:20160722152811j:plain

謎のサンバグッズ、なぜサンバなのか()

頭と背中のアクセが入ってる

サイズ変更で大きさMAXにすると非常にうっとおしいのでオススメ(´^ω^)

これつけてザンバでライドスラッシャーすれば人気者になれるはず

 

紹介はここまで!

またメメタ使ってしまったので貯めないと(´・ω・)

では('ω')ノシ<じゃあの!