ミリオンイヤーズプリズナー!

アプデじゃアプデじゃ(^ω^) 待ちに待った新スクラッチ!今回の目玉コスは何といってもこちら!!

・・・ん?新手のラッピースーツかな?

(関係のないお話ですが先日、積みゲーと化していたHITMAN ABSOLUTIONをクリアしました、やったね! やる前はメタルギア的なゲームなのかなと思っていたのですがどちらかというとパズルに近いような感じでした ちょくちょく水を飲みに来る人をチョメチョメする場合は水道管に電流を流してあげたりとか毒をゴニョゴニョしたりとか・・・ 結構やってみると面白かったし、また新作とかでるのであれば手を出してみたいなぁ(´з`))

おっと話がそれましたソーリーソーリー

スクラッチ名からお察しの通りフリーダムウォーズとのコラボです(^ω^) 咎人囚人服はフリウォでの初期コスなのでかなりカッコイイ!イカス!

フリーダムウォーズは一応クリア済みだったりします そういえばフリーダムウォーズのキャラクリもまあまあ良かったですね、PSO2ほど自由度はないけれど楽しかったような(´ω`) ただ、ロード時間やらカクついたりとか・・・まあVITAがもっとスペック高ければよかったんでしょうけどね(´・ω・`)

てかなぜ今更フリウォ・・・とか言っちゃいけない、イイネ? (もしかして次回作がゴニョゴニョ?

そういえばうちのチームフラッグ、フリフォの奴を結構前に作って使っててそのままだったのだけれど('ω')

Σ('ω')めっちゃマッチしてますがな!!!

これは予想してなかったぞい(´∀`)やったぜ!

このスクラッチ、ほかにもトロとクロの着ぐるみや、クーナちゃんの髪型(ツートンカラー!)のも入ってるので引くといいよ!(ステマ

自分はまあ・・・そのメセタで()

では('ω')ノじゃあの!