スピーカー

やあ(アンリスペクト

PCで音楽聞くときやらゲームするときはヘッドフォンを使うようにしてて、スピーカーつけてなかったのだけれども

耳が悪くなっちゃいそうな気がしたのでLogicoolのお安いスピーカー買ってみました('ω')ノ 「Logicool z150」ってスピーカーで1800円ぐらい!

中身はスピーカー本体とACアダプタ、保証書とか 紙が最初っからぐちゃっとなっててびっくりしたけれど、どうせ捨てちゃうしいいか()

右側のスピーカーの裏にACアダプタさして・・・

ボリュームボタン回せば使用準備カンリョウ! ちなみに左のジャックはイヤホンさせて右はiPodとかiPhoneをつなぐとその製品のスピーカーとして使えちゃうジャック でも残念ながらiPod等とつなぐためのケーブルは付属してないです・・(´・ω・`)そんなー

音質とかはそんなに特筆すべき点はないかなぁ('ω') けれども、普通に良い音だしこれで1800円ならサティスファクションできちゃうね! 自分の環境だとノイズも感じないし本体の質感もマットで埃とか気にならなくて良さそう(∩´∀`)∩

前に張り切ってちょっと良いスピーカー買ったことがあったんだけれど サイズがデカくて机のスペース圧迫するし、ノイズうるさいしで売り払っちゃったんだよね 電源回りもスッキリしないしACアダプタとか大きくて大きくて(´・ω・`)

1800円で済むなら最初っから買っとけばよかったなぁ(´・ω・)カナシミ

そういやついでにダンボースーツのシリアルコードがついてくるPSO2の本買ってこようと思ったんだけれど・・

見つけられなかった()

(´・ω・`)うぐぐ また今度探してみよう

以上スピーカーの紹介+etcでした('ω')ノ<じゃあの