【iPhone6】ELECOM SHELLCOVERレビュー的ななにか



IMG_1164.JPG

またケース買ったのかよ

色々なケースを試してみたくなっちゃう今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか(‘ω’)

前に、革のケース買ったんだけれどもまた買ってしまった(´・ω・`)

ほら!よく考えたら革のケースは雨の日とか無理そうだし濡れたりして革の色がiPhoneについちゃったりしたら嫌ですし

って事で一個手軽なケースが欲しかったので買いましたこのケース(‘ヮ’)



IMG_1165.JPG

中身はクリアタイプのケースと保護フィルム



IMG_1170.JPG

端子周りは全部くり抜かれてます、なので多少押しづらくなるかな 慣れることが出来るぐらいのレベルだとは思うけれどね!

スピーカーとマイクの所は穴空いてます



IMG_1166.JPG

なんか端はこんなんなってます ハードケースなので装着しやすいようにしているのかも



IMG_1171.JPG

ついてきた保護フィルム、オマケ程度の物って感じ…引き出しにでも閉まっておこう

はめて持ってみた感じはかなり良いような 元の状態より滑りにくくなってるし厚さ0.8mmのケースなのでiPhoneが大きくなった感じも無し( ‘ω’ )/

カメラのレンズもケースの幅に隠れるので机に置いた時にガタガタしなくなるよ!

あとは長く使ってみて傷がどれだけつかないかとか気になるなぁ だいたいこういうハードケースは傷がついて嫌になっちゃう事が多い

指紋は本体カラーがシルバーなので目立たない!ベリグー!

まとめ:iPhoneの元のデザインを損ないたくなくて、落とさない人(落としたら多分OUT)でとりあえず背面を守りたい!って人におすすめなケース

長持ちはしないんじゃないかな(予想)

以上レビュー的な何かでした(^q^)

気になったら「PM-A14PVKCR」で検索すると出てクルヨ!

では(‘ヮ’)ノシ