Gu調整について

◆追記 あれ?これだといい調整だった!みたいな結論になってないか?と思ったので追記しときます もちろん自分はこの調整に納得はいってないし、こんなんで対応完了!とか言っちゃった運営に対してはとても残念だと思ってます エアプなのか数値しか見ていないのか、またはGuというクラスをなかったことにしたいのか?そんな感想しかでてこないよ('ω')

色々あってGuへの救済措置として追加されたSRJA、戦闘スタイルはほぼ固定されてしまったけれど ちゃんとGuが火力出せるようになったのはSRJAがあったからだと思います(他の強化の方法あったんじゃない?とは思うけれども) あの実装当初とびぬけて強かったSRJAもEP3に入って他の職が強化されて目立たなくなってきた所で 「SRJA強すぎるんで、倍率減らします」って遅すぎるでしょ?(´・ω・`) SRJAがあったから他の面での強化がGuにはパッとするものが無かったのにそれすら使い物にならなくして 代わりにPAの倍率あげたからバランスOK!なんてなるはずないだろアホなのかこの運営なにかんg(ry

ただまぁちゃんとやればまだ他の職と同等ぐらいの火力はギリだせると思うんだよね なのでまだGuは死んでません、死んでないのですよ(^ω^) (EP2全盛期の時みたいにSRJAインフィニー!とかやってたら火力はお察し

はやく再調整お願いしますね運営さん|д゚)

◆追記ココマデ

10/8のアップデートにてSロールJAの倍率が下げられ160%→110%に下げられ

既存のPAの倍率がちょっと上がりました('ω')

まぁつまりSRJAは終了、もうないも同然 200%から160%に下げられた時は、下がったにしろ「まだ160%上がるから使わないってのは無理だな」って感じだったけど 流石に110%だったら切っちゃうよね、わざわざPAの間にSRJA組み込んでテンポ悪くするぐらいならばPA連打したほうが強いしなぁ

ってことは、短く連打できるPAが使いやすくなったわけです(^ω^) なので今まではインフィニティファイア強くて使っちゃってたけれどこれからはサテライトエイムとか使うと良さそうですね

PAが連打できるようになったので空中でPA連打でスタスナ乗る物は乗るようになったし サブは安定感のあるHuもしくはスタスナ+WBでパーティーの火力もあげられるRaってところでしょうか

強化であれ弱体化であれ自分の使っているクラスの仕様が変更されると色々考えられるから楽しいですね(*´ω`) 人の意見を参考にするのも大切だとは思いますがまずは自分で色々考えてみるのが良いと思います、ゲームってそういうものでしょ?

とりあえずまだSRJAに縛られてた時のプレイスタイルが染み付いちゃっててSRする癖が抜けないので はやく新しい立ち回りが安定してできるようになりたいです(´・ω・`)

では('ω')ノ<じゃあの!

あぁ^~新フィールド癒されるんじゃあ~ なお出てくる敵は気持ち悪いぞい()