えぴそーどフォォォォ

 

エンぺラッピーかわいい(´ω`)

 

か、かわいい!(´ω`;) おすすめクエストやるとランダムでもらえるボーナスクエストキー(だったっけ?)で行けるクエストが超ウマーイ! タガミカズチとか久々にみたよ!!(´・ω・)バリバリ

Ep4になってストーリーも意外な方向に進んでったし  (こんなモニターDE◯Lが出してたような・・・)

 

???「ザッケンナコラー!!スッゾコラー!!」

 

Wasshoi!!コトダマ空間から殺戮者のエントリーだ!!(`・ω・´) ・・・謎展開(´д゚)アニメの方のストーリーと連動していくのかな?

あとは 

戦車と殴り合ったり

 

電車と戦えるんだ、そうPSO2ならね!

色々やりたいことはあるけれどとりあえずサモナー&ペットの育成に励もうかなあ 今はまだサモナーでXHで戦うとかは相当ペット育てなきゃ厳しそうだけれど、今後のアップデートで強化されそうな気がするんだよね(^ω^)

ではでは!('ω')ノシ<じゃあの!