iPhone6!!!!

しろい!しかくい!

iPhone6 GETしました(^ω^)

今回は、SIMフリーの方を購入してみました なかなか予約ができなくて大変だったぞい(´・ω・`)

しろい・・・しろいぞ!() iPhone5の時は黒使ってたので白にしてみた 指紋を気にせずに済みそうでいいなと思ってたんだよねー

6はカメラのレンズ部分が出っ張ってるので穴が開いてますね 出っ張っちゃってる所為でケース無しでの運用は怖い(:3」∠)

あとはいつもの

おなじみのリンゴシールもついてきます

iPhone5の箱積んでみた 箱も本体も一回り大きくなってるYO!

iPhone6持ってみてやっぱり大きいなぁって思いましたw 普通のiPhoneでもこんなに大きく感じるのにplusを最初に持った人はかなりの衝撃だったろうなぁと

とりあえずバックアップから復元したりしてもう使えるようにはしたのだけど まだケースとか何も買ってない・・・('ω')

なのでまだあまり弄ってないのでよくわからんらん(´・ω・`)

はやく保護シートとケース買わねば!

では('ω')ノ