マグマグモグモグ

magu

いまだにこんな感じのマグ達

前のデータはとりあえず射撃あげるなら射撃武器をずっと食べさせ続けてた感じなのですが(技量上がっちゃうけどまぁいっかみたいな

やり直すことになってどうせだし特化マグ作ろうと!('ω')ノ したらばずいぶん時間かかるんだね!w 法撃特化とか技量特化も気が向いたら作ろうかなーと思ってるけどこれじゃあなぁ(´Д⊂ヽ

前のPSO2情報局でマグ餌☆9まであげられるようになったりするらしいけどもあれは実装いつ頃なのやらら・・・ それまでには175まで育てたいな、逆に()

おまけ

団 子 三 兄 弟

付き合ってくれた方々ありがとう(∩´∀`)∩w

では('ω')ノ<じゃあの!